2014年10月03日

なぜ沖縄で民宿か、そして今。

初めまして、しゅんです。
僕はいま沖縄にいます♪
海の無い奈良県から海のある沖縄へ…jajaja

何をしに来ているか・・・
スタンドアップパドルボード【sup】ののインストラクターをしています。

なぜ沖縄で民宿か、そして今。




まぁ今の事はそこそこに…

いや…その前にsupてどんなの?って方に、写真だけではなかなかわかんないですよね?

動画載せておきますね♪

…これでもわかりにくいですかね?笑

またこれからもいろいろ動画載せてくので楽しみに待ってってください^^;


まぁそんなこんなで…
どんなこんやや!ってつっこまれそうですが
置いといて…jajaja

なぜ沖縄で民宿をしたいと思ったのか!

まぁビーチボーイズと言うドラマでマイク眞木が演じていた「和泉 勝」に憧れてなんて書いてしまえばすぐ終わってしまう話しですが…

そんな夢幕下見ている訳ではないんですよ?jajaja


書きたい事はたくさんあるので〜
今回はこのくらいで♪

ではまた!




Posted by syün at 22:15

プロフィール
syün
syün
沖縄が大好きで
supで波乗りも大好き。


昔見たビーチボーイズの反町隆史や竹野内豊に憧れず…
マイク眞木に憧れている20代…笑

大人になりきれない・・・
いつまでも夏休み・・・

なんて多くの方に言われています^^;

でもそれでも良いかな?なんて思っていたり…

同じ辛い事するなら
好きな事して辛い事したい。

と思っています。